人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
大阪のタコ焼・明石焼 ドデカ 3
2015年 08月 14日 |
明石焼きが食べたくなって、豊田市の大阪のタコ焼・明石焼 ドデカ

記録を見たら何と3年振りでした

最近行ってないなと思ってたけど、時間が経つのは早いなぁ

週末で混むだろうと思って事前に電話予約していきました^^

大阪のタコ焼・明石焼 ドデカ 3_a0135743_16231060.jpg
明石焼き ¥540

明石焼き好きなんです

南部鉄器のたこ焼き器を買ったから、たこ焼きはよく家で作るんですが
明石焼きは難易度が高くて満足いくクオリティで作れず断念・・・

お店で食べるのはやっぱり美味しいです^^

大阪のタコ焼・明石焼 ドデカ 3_a0135743_1627461.jpg
大阪のたこ焼き(並) ¥490

たこ焼きの味付けは自分で好きなように
まぁ醤油とソースとマヨネーズ等定番の調味料しかないですけどね

大きくてふんわりとろとろ♪
毎日築地から直送のタコは味が濃くて美味しい^^

店内イートインスペースはガラガラだけど、
たこ焼きは30分~1時間待ちになってました

相変わらず持ち帰りのお客さんで人気ですね

大阪のタコ焼・明石焼 ドデカ 3_a0135743_16322887.jpg
かき氷 抹茶 ¥350

氷屋さんのかき氷が食べれるということでこれも目当てで来ました

でも厨房は忙しくて戦争状態^^;
事前にかき氷も食べたいと伝えていたので、店員さんのタイミングで作ってもらいました

今年初のふわふわ系かき氷!
抹茶のシロップの味は普通だけどやっぱりふわふわ氷は美味しい(´▽`)

熱々のたこ焼き食べた後だとより美味しい

大阪のタコ焼・明石焼 ドデカ 3_a0135743_16353794.jpg
主人は抹茶ミルク ¥400

最近かき氷高くて普通に800円超えとかあるから、
ここの値段は良心的で嬉しい

御馳走様でした(´▽`)

大阪のタコ焼・明石焼 ドデカ 2の記事
大阪のタコ焼・明石焼 ドデカ 最初の記事

大阪のタコ焼・明石焼 ドデカたこ焼き / 上挙母駅豊田市駅新上挙母駅



人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2015-08-14 16:40 | 豊田市 |
<< 楽食堂 はいじ 10 PageTop CAFE TRICOT 9 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon