人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
カフェ hidamari 3
2015年 09月 24日 |
カフェ hidamari 3_a0135743_2162469.jpg
額田郡幸田町のカフェ hidamariへ行ってきました

1年振りの訪問

今回は初のランチを頂いてきました^^



カフェ hidamari 3_a0135743_2181187.jpg
相変わらずほっとできる店内

お水に氷が入ってないのが嬉しい

カフェ hidamari 3_a0135743_2192385.jpg
野菜たっぷりゴマ水団セット
 ¥1100(焼きおにぎりは+¥50)


念願のすいとんランチ!

セットの炭水化物は土鍋炊きご飯・ミルクパン・焼きおにぎりから選べます

私は迷うことなく焼きおにぎりにしました

カフェ hidamari 3_a0135743_2112257.jpg
野菜たっぷりのすいとんは
お出汁の良い香り♪
白菜・じゃがいも・しめじ・玉ねぎ・人参等がたっぷりで熱々です

胡麻入りのすいとんは大きめで食べごたえもありました
もっちり優しい味で体が温まる
しみじみ美味しいです(´▽`)

カフェ hidamari 3_a0135743_2115823.jpg
サラダは小さいけど色々な野菜が入ってて、ドレッシングも美味しい
特に蒸した南瓜が甘くて美味しかった

味噌田楽はししとう・焼き豆腐・蒟蒻
この蒟蒻が柔らかくて美味^^

焼きおにぎりはそのまま食べても香ばしくて美味しいし、
すいとんの汁に入れて食べてもまた美味しい

すいとんには柚子胡椒も付いてて
それを入れてもさわやかで美味しい

カフェ hidamari 3_a0135743_21181965.jpg
主人も同じすいとんランチだけど、ミルクパンにしました
こんがり焼いてあってふんわりサックリ(´▽`)

カフェ hidamari 3_a0135743_21191186.jpg
セットのドリンクはホットコーヒーとほうじ茶にしました

ランチなのにお茶菓子も付いてきて嬉しい^^

念願のランチ食べれて大満足でした

やっぱり良いお店だなぁ・・・

黒板に書いてあったおやつメニューも凄く美味しそうだったので
次回はおやつタイムに行こうと思います

カフェ hidamari 3_a0135743_21215093.jpg
全粒粉のスコーン 1個 ¥210
オートミールとチョコチップのクッキー 1個 ¥30


テイクアウトした焼き菓子

スコーンはしっとりほろほろで粉の味がして美味しい^^
クッキーはザクザクしてこれもウマー^^

御馳走様でした(´▽`)

hidamari 2の記事
hidamari 最初の記事

hidamari ブログ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2015-09-24 21:29 | その他地域 |
<< 【閉店】古道具とcafe ho... PageTop さちパン工房 3 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon