人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
フォワイエ ブランジェ
2015年 10月 24日 |
フォワイエ ブランジェ_a0135743_1052257.jpg
安城市の碧海古井駅の近くにあるパン屋
フォワイエ ブランジェへ行ってきました

実は行くのは2回目

初めて行ったときは夕方に伺ったのでパンはほとんど売り切れ^^;

今回は午前中に再チャレンジしました

朝7:30から開店してます
9時頃伺ったらパンが沢山ありました^^

フォワイエ ブランジェ_a0135743_10102692.jpg
きんぴらごぼうのパン ¥172

ごぼうサラダのパンとか好きなので購入

フォワイエ ブランジェ_a0135743_10121322.jpg
自家製のきんぴらごぼうがシャキシャキ
パンは想像よりふんわり軽い食感で美味しい

フォワイエ ブランジェ_a0135743_10141382.jpg
バターロール ¥60
クロワッサン ¥140
塩パン ¥130


パン生地を食べ比べるためにシンプル系を3つ

バターロールとクロワッサンは普通な感じ
塩パンはハード系で結構固めで水分も少なめ

ここはシンプルなパンよりも総菜パンが売りっぽいですね

お店のラインナップも日本のパン屋さんという感じで
ウインナーロールとかメロンパンとか定番のパンがずらっと並んでました

普段よく行くのは安城市のル・パン・ド・ペコ
岡崎市のさちパン工房が多いんですが、
こことはラインナップが全く違うので
食事系のシンプルなパンはこの2件、
総菜系が食べたいときはこちらのフォワイエ ブランジェ
安城市のBon-Luneという感じかな

焼きそばパンとかシュガートーストとか懐かしい心惹かれるパンがあったので
そういう系を次回食べてみたい

朝早くからやってるから朝食にしてもよさそう^^

御馳走様でした(´▽`)

フォワイエ ブランジェ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2015-10-24 10:33 | 安城市 |
<< ドゥエ ペルソーネ PageTop お菓子処 花月 5 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon