人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
名鉄トヨタホテル 中国料理「桂林」
2009年 10月 22日 |
先週末、母と行った中華

名鉄トヨタホテル内にある「桂林」

・・・本当は和食ランチの予定だったんだけど、
行ったお店が予約で満席で断られ、しかたなく(´・ω・`)


名鉄トヨタホテル 中国料理「桂林」_a0135743_13523976.jpg
¥1500のランチを注文



名鉄トヨタホテル 中国料理「桂林」_a0135743_13535088.jpg
ザーサイ、サラダ、卵スープ

サラダがものすごい乾燥してカッピカピ(゚∇゚|||)
ラップもしないで保存してあったのか・・・
きゅうりとかひらひらになるくらい干からびてるし・・・ちょっとこれはヒドイ。

名鉄トヨタホテル 中国料理「桂林」_a0135743_13553095.jpg
海老のチリソース

生姜が利いてて調度いい辛さのソースがおいしかった★
海老もプリプリ♪

名鉄トヨタホテル 中国料理「桂林」_a0135743_13562129.jpg
野菜の牡蠣ソース炒め

あっさりで普通においしい。

名鉄トヨタホテル 中国料理「桂林」_a0135743_13571269.jpg
海老シュウマイと竹炭まんじゅう

竹炭って初めて食べたけど、べつに苦くないんですね^^;
配合によるのかな?

名鉄トヨタホテル 中国料理「桂林」_a0135743_1359613.jpg
牛肉の味噌炒め

八丁味噌?
味が凄く濃い・・・ご飯なしじゃ食べられない。

名鉄トヨタホテル 中国料理「桂林」_a0135743_1401872.jpg
豚肉とキャベツの辛味噌炒め

八丁味噌??
これも味が濃い・・・

流石に同じような味付けで味噌味が濃すぎてこの2品は食べきれませんでした><

名鉄トヨタホテル 中国料理「桂林」_a0135743_1413485.jpg
杏仁豆腐

キンキンに冷やしてあって、くどくなった口がサッパリ★
普通においしかった♪

以前母が友人と来たときは普通においしかったらしいんですが、
このときはちょっと微妙でしたm(-_-)m

中華ってチェーンとかでも味つけってスゴイ変わるし、
作る人によって違うってことなのかなぁ~

次回はおいしい和食ランチでリベンジしたいです☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。よろしければポチっとヨロシクお願いします☆

中国料理 桂林 (四川料理 / 豊田市、新豊田)


by kuikomeshi | 2009-10-22 14:08 | 豊田市 |
<< papabubbleの飴 PageTop 浅草「満願堂」の芋きん >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon