人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
豊田市 うりずん
2010年 02月 08日 |
先週末は地元で中学時代の友人達と飲み会^^

豊田市駅のすぐ近くにある「うりずん」で。

名前のとおり沖縄居酒屋だけど、
普通の居酒屋の定番メニューもあったり。

色々食べたり飲んだりしたんですが、
お酒が進んで写真全然撮ってません(´・ω・`)
豊田市 うりずん_a0135743_19562910.jpg
唯一撮った 海ぶどう

これおいしいですよね~
あと、初めてスパムとミミガーを食べたけど美味しかったなぁ♪

新しい店舗だったから店内も綺麗で店員さんの雰囲気も良かったです^^

■うりずん 豊田店(ぐるなび)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆




居酒屋の内容とは全く関係ないんですが、
2次会はボーリング。

多分10年振りくらい・・・

しかも運動神経がかな~り悪い私の最低スコアは記録すべき8点(笑)

でも!

なぜか!!

この日は3ゲームで385点行ったんですよーヽ(*´∀`*)ノ
てか1ゲームで100点越えたの初めて☆
過去最高記録(´▽`)
10代に戻ったようなテンションで楽しかったー!

ていうか、素面なのは運転手の1人だけで
あと全員酔っ払いでしたけど

ストライクもスペアも結構出て、ものすごい良い気分で帰ったのです。


・・・そして翌日

右手が痛いm(;∇;)m

親指はちょっとだけど爪割れちゃってるし
昨日はピキピキ痛い感じで、今日は完璧に筋肉痛です

年をとると疲れや痛みが遅れてくるっていうけど、
こういうことなのね。。。

仕事や家事が辛い・・・が自業自得ですね(^-^;)
湿布貼って頑張ります(´∀`)
by kuikomeshi | 2010-02-08 20:15 | 豊田市 |
<< 純生ロールケーキ PageTop ブリ大根 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon